ヌメにっき
管理人の枯渇した生活を少しでも潤せるようなぶろぐにしていきたいです
にっきとか更新とか
気づいたらものすっごい放置プレイかましてました。
突然思い出したようにメイン4枚更新。
全部絵チャログですがね(・・・)


今週すっごい忙しかったー!! 今までになく!
忙しかったっていうか全部遊びまくってたんですけど!うけるくらいに!笑


以下ここ1週間の濃密なできごとについて語っています
[にっきとか更新とか]の続きを読む
バレンタインフリー絵
当日になってしまった・・!
どなたかもらってやってください(´v`)
茶室でですががんばってかきました・・背景とか・・
ものすっごくつたないですがね!あいかわらず!
愛だけはこもってます(´v`*)♡


部活のせいで左腕と左足と左股関節が筋肉痛です
左肩は凝ってます
なんだ左ばかり・・!


ものすごく私情
[バレンタインフリー絵]の続きを読む
がんばってる
あした部活だー・・やだな・・
からだ動かすのは好きだけど。
大好きだけどさあ。

更新しました。
素敵な絵茶ログを。
素敵すぎますよ。
左上のコンちゃんは見なかったことにしてください^^

あと、アバウトのページつくったりしました。
無駄に語ってます。
興味あるかたはどうぞ^^

それからー拍手絵いれてみましたよ。
絵茶でカキカキしてたやつなので、同席された方は
見たことあるやつかと思いますがすみません;;
絵茶の水彩機能が好きです・・使いこなせないけど;;

このブログも最近毎日更新できていて満足です。
(ただテスト期間中だからだろうか・・)
更新~♪
今日はリンク1件追加です。
某絵チャで出会った素敵絵師様。
絵だけでなく、お話していても素敵です。
素敵すぎてもうどうにかなりそうですよ!!
震度6を記録します。
素敵でかわいらしい絵をご堪能あれ^^
現実逃避
してます。
テストですねーーー><


毎日更新している方ってすごいと思います。
毎日じゃなくても、2日とか、3日とか、週に何回、とか・・サイクルをきちんとしているサイトのオーナー様。
ブログだけでも毎日とか・・みなさま私生活とネットの両立ができていて、すごい。
わたしも当初はブログだけでも、と思ったのですが、全然むりでした。
熱しやすく冷めやすい、飽き性、めんどくさがりやなところをなんとかしたい・・!
マイペースなのが長所でもあると思っているのですが、あまりにもマイペースすぎるところも多く、そういうところはちゃんと改善していかなきゃいけません。
携帯からも更新できるみたいなので、ちょっとそこ設定をいじって、できるようにしたつもりなのですが・・なってるのかな??
おーなってるみたいです!(今確認した)
反映に5分程度時間を要するようですね。
携帯からも更新できるようになったので、これからはもう少しブログも更新がんばってみようと思います。


今日はおえびろぐの更新と、リンクを3件修正しておきました。


昨日は永作さんの絵茶会にお邪魔させていただきました。
感想・感じたことについてだらだら語りだしてしまったので区切ります。

[現実逃避]の続きを読む
