ヌメにっき
管理人の枯渇した生活を少しでも潤せるようなぶろぐにしていきたいです
なんなんだ
改装してしまった
前の改装からひとつき経ったのか?


・・・(´皿`)




今フレンドパーク見てる
嵐だいすきだ



今日は2時間くらいかけて改装して、
茶ログをひとつUP、
ブログにリンクをちょこちょこ追加したりしました。


ゆたさんブログ開設おめでとう♡


あしたからついに4月。
4月からすごく忙しくなります。
やることやらなきゃ・・・・
絵チャも、自分でちゃんと時間調整をして制限しなきゃ><


自分のことで今は精一杯だ(´皿`)
改装終了
とりあえず改装完了したのだとおもいます


絵を大幅削除してみました。
削除しすぎだというツッコミは無しの方向で
もうちょっとちゃんと絵を描いてみようと思います・・
がんばる(´皿`)


ブログとか絵日記とかをトップページにアイコン貼り付けてリンクしてみたのだけれど・・
かえってわかりにくくなったかな、どうかな・・・

つなびぃもはじめてみました。
リアルタイムでガンガン更新できるような人に・・・なりたいです(願望)
