ヌメにっき
管理人の枯渇した生活を少しでも潤せるようなぶろぐにしていきたいです
ばとんとかね
相互様へ
サイト名変更のお知らせとかは
後日いきます・・・

なにか作業してると他のことできなくなるのがダメだ;;
携帯メール返信・・・
17時くらいからずっとしてません(´皿`)
ごめんオフライン友人達。


早苗さんとか・・・ジュンさんとかがまわしてくださった(どなたかあいまい)バトン

辞書登録消しませーん♡
早苗さんとのコミュニケーション手段ですからっ♡
ちなみに腹筋はしょっちゅうやるので余裕です(´ー`)

【自己紹介バトン】
●03日以内に書く事
●嘘偽りなく答える事
●アンカー禁止
●回した人はちャンとその人が書いてるか確認に行く事
●書いてない人には罰ゲームをやらせる事

(★)回す05人の名前
永作さん・杳さん・緑ちゃん・・・・・もし気づいてくださったらぜひ^^

(★)貴方の名前
キュー

(★)貴方の年齢
学生やってます

(★)好きなもの
ヌメンバーとか、オンでもオフでもお友だち。
家族。
買い物。お洋服とか雑貨、かわいいもの大好き。
恋次、ルキア、一護。

(★)今現在恋人
いないですよーだ(´皿`)

(★)好きなタイプ
楽しいひと。
一緒にいて苦じゃないひとです。
いつもわたしとお話してくれるひと、大好きです。

(★)嫌いなタイプ
非常識、マナーは基本的なこと。
そんなものもわかってない人は正直しっかりできるようになってから公の場に出るべきです
空気読めない人。

(★)好きな漫画
谷川史子さん作品

(★)好きな食物
手料理とかお菓子とか。
羊羹とか、栗きんとん、和菓子大好きですね。

(★)好きな音楽
Mr.Children、嵐、BUMP OF CHICKEN、YUIさん
たぶん一般の方よりすごく狭い範囲しか聴かない気がします。

(★)好きなブランド
THE EMPORiUM、ローリーズファーム 、GLOBAL WORK
Ehyphenworld gallery、earthmusic&ecology・・・・などなど

(★)回す人を色にすると
永作さん・・・透明感のある青
杳さん・・・・・赤に近いピンク
緑ちゃん・・・翡翠色

(★)罰ゲーム
恋ルキ♡
ばとん
早苗さんやヌメンバーがまわしてくれたバトン
今日もふたつ消化


・BLEACH★BATON

・イメージバトン


お時間のあるかた
以下へどうぞ
[ばとん]の続きを読む
帰国しました
こんにちはー
台湾めっちゃ楽しかったです
朝から晩まで遊びまわったぞ!
写真とかUPできたらいいな!


バトンがかなりたまっているはずなのですが、
もうログが流れて誰がどのバトンをどこでまわしてくださったのかが
確認できなくなってしまいました。
わたしのミスです(;;
申し訳ないです・・
教えてくださればやらせていただきます(;;

ちょうど今日、早苗さんがバトンをまとめて消化していて、
おそらくそれらもどこかで自分にまわされているような雰囲気を感じ取りつつ
勝手にやらせていただきます!

とりあえず古いものから、毎日ひとつかふたつずつ消化してみます。
バトン強化月間ということで。


・刑事的尋問バトン
・イラストバトン

以下より
[帰国しました]の続きを読む
ばとん
本年度を振り返る日記書いてたら、予想以上に長くなりそうだったので、2つにわけます。
ばとん先にやります。

はるかさんにまわしていただきました!
同じばとんを緑ちゃんからもいただいています、それは次回^^*

はるかさんのことをわたしが答えちゃうぞ★(←なにこのテンション)
[ばとん]の続きを読む
