ヌメにっき
管理人の枯渇した生活を少しでも潤せるようなぶろぐにしていきたいです
ねむい・・
どうも、キューです。
今週末は、試合で北九州に行ってきます!
明日6時起きですよ・・・
がんばります。
試合ももちろんがんばります!
更新はちょっと無理そうですが、メールチェックと、
あと、えちゃにちょっとだけ顔を出すかも知れません。
本日2度め
なかやま隊長お誕生日絵、ぶじアップすることができましたー!
わいわいv

トップ絵フリー配布とかやってみたい。
あと、相互お礼絵とか・・でも、恐れ多くて・・(汗)


先日は大切なお友達様のひとり、緑ちゃんに開設お祝いにすてきな花太郎をいただきましたv
もうすっごいかわいくて!
いただきものもたまってきたので、アップしていきたいです。
誕生日
うあーーー!!!
今日、最愛の隊長の誕生日だった・・・!
中山さん、40歳のお誕生日、おめでとうございます!

あーもう・・不覚だよ・・
さっき思い出したなんて。
今までこの日は、何かしら自分の中でお祭りしてたのに・・
テスト前なのにケーキ焼いた年もあったのに・・(自己満足&現実逃避)
材料もなにも買えてないしなぁ・・
絵でも描くかなぁ><

でも、中山さんの誕生日が今日だってことは、もうちょうど1ヶ月後はわたしも誕生日を迎えるのですね・・。

とりあえず今日中に気づけてよかった・・!
こうやってブログも書いたし!

中山隊長、これからもジュビロのムードメーカー、隊長であってください。
心から、お祝いと、これからもずっと応援しています。
高ければ高い壁の方が、昇った時気持ちいいもんだ。
こんにちは、キューです。
部活で疲れきっています・・寝てしまいそうになる;;
体力落ちてるなぁ・・

ぶりち絵アップしてみました・・
新しいです。

書くことない・・

ぶろぐは毎日更新したいなーとか思ってますが、これからどうなるかわかりません。

携帯からも更新、やってみたいな!
生きる為のレシピなんてない
すてき絵師さまが多すぎて、最近りんくが増えています・・!
相互してくださる方も多くて、すごく嬉しいです。
ほんとにいい方達ばかり・・!
みなさん大好きです。


今古い絵ばかりなので、新しい絵をいっぱいアップできるまでは、ひっそりとサイト運営やっていこうと思います。
新しい絵のストックがある程度の数できれば、今アップしている古い絵を削除しながらアップしていって、少しずつ入れ替えていきます。


今日はお祭りに行ってきました。
夏日で、すごくきつかった・・
夕方でもむわっとしてた・・
ああ、夏も終わるんだなあ・・
と思えるような天気じゃなかった・・。
お祭りに誘われたときは、夏の終わりを体感する予定だったのになぁ。
勇気出してよかった
ゆ、勇気出してよかったーーー!!!
ああもう、、


何が起こったかというと、
もーね、えちゃとかで、憧れの人とお話できたり、仲良くなれたりすることが、最近すごく嬉しい。

あ、断っておきますが・・別にオフラインで友達がいないわけじゃないんですよ?笑

でも、まんがについて語ったり、絵を描いたりできる友達がまったくといっていいほどいなくて。
オフではふつうの人ぶった生活を送っています。
まあそれもキューなんだけど、やっぱり絵を描いたりまんが読んだりすることが大好きだから、本当の自分がオフでは6割くらいしか出してないと思う。笑
残りの4割を、最近出せるので、すごく開放感で。


キューは小心者なので、なかなか自分から声かけたりできません。(これでも)
だから声かけてもらえるとすんごい嬉しいんです。
キューちゃんとか呼ばれるとほんとうににやりです。笑 大好きです!

なんか興奮しててうまく文章が書けません。


今日は前半はいろいろあって・・
荒らし初体験★
後半は・・いろいろあって・・素敵絵見学!
ぐり嬢に萌えた・・!
あと王様一護とか。
終盤は、はるかさんとまぼさんと3人で、授業。笑
すごいことが起こったの!!
兄さまが先生で、恋次とルキアが生徒で、花太郎がざぶとん係(?)。
千本桜が・・・!

ってこれ、やっぱ体験したひとじゃないとうまく伝わんないだろうな・・
兄さまが恋次に千本桜を唱えた瞬間、タカミンの自動全けしが行われたんです・・!
まじでまぼさんが千本桜やったかと思ったんだから!(←まじよ

あーもう本当にすっごい楽しかったですーー!!!


本日キューに絡んでくださった方々、本当に本当にどうもありがとうございました!
もうひとりきりじゃ飛べない 君が僕を軽くしてるから
こんにちは、あおかぜです。
ぶろぐのタイトルを歌の歌詞にしよう♪と思いはじめました。
歌詞を自分の作品に使ったりは許可を得てないと著作権にひっかかるらしいけど、ぶろぐのタイトルとかってどうなんだろう・・

キリバンを設定しました。
最初のキリバンは0923。
きゅーひゃくにじゅーさんです。
大好きな大好きな中山さんの誕生日。笑
以降は基本1000ごとで、好きな人の誕生日とかもいれつつ、適度にやっていこうと思っています。
報告は任意です。

いいかげんらくがきとか古い絵以外のものを更新できるようになりたいです。。
でもらくがきが多すぎて・・
お題を結構自分なりに順調に描いているのですが、スキャナで取り入れる行為がめんどうでなかなかUPできません。。

拍手を放置したままなので、拍手絵とか描かなきゃですね・・!


連休っていいですね。幸せ!
最近毎日更新していますが・・
えチャも好きなだけやってますが・・
もうすぐ、今のようにはなかなか更新できなくなってしまうと思うので、がんばれるうちにがんばっておこうと。
大会が近くなると、部活が忙しくなってしまうのでね・・!


えちゃを自分のサイトにも設置したいなーとか思う今日このごろです。
本日2回目
じゅびろが勝ったーー
よかった・・!
しかも、後半44分頃、中山さんが出場したみたい。
よかった**
嬉しいな。
やっぱりスタジアムに行きたい!!
ちいさい秋みつけた
haru9ryoku.png



こんにちは、キューです。
昨夜もけっこう朝方まで某えちゃにお邪魔していました。
最近やばいです・・!
今回も豪華メンバーで、杳さん、緑ちゃんと、秋をテーマに描かせてもらいました。
左から、杳さんのギンちゃん、中央にキューの夏梨ちゃん、右に緑ちゃんの浮竹さん。
杳さんのギンちゃんはきれいでほんっとかっこよくって!
緑ちゃんも、浮竹さん難しいのにすごくかっこよく描けてうらやましいです。水彩いつもきれいなんだよねー。
夏梨ちゃんはスポーツの秋で、今サッカーやってるし、夏梨ちゃんもサッカー好きみたいなので、これにしました。
代表のユニフォームにしたかったけど、よくわからなくなった><

アンダーの子たちもがんばってるし、やっぱりわたしはなんだかんだで平山くんを応援してしまうなー。
Jリーグも見に行きたいです。


深夜までいたら、とちゅうでchaさまと再会!
緑ちゃんとマジ興奮でした。
そしてchaさまにすてき一護をいただきましたv
それから日和ちゃんにも会って、相互記念にすてきイヅをいただきましたv
どちらも後日展示しますv
そして最後にはあじさんとも出会って・・!
ほんとに興奮した日でした。
おふたりともおもしろい方で、かなり楽しませていただきました!


みなさま、いつもありがとうございます!!
おなかすいたー
こんにちは、あおかぜです。
こそこそ絵を追加してるのですが、古いものばかりで、NEWの光るマークをつけれずにいる、あおかぜでございます。
自己満足です。

無謀とは思いながら、お題を拝借してきました。
四季に関するもので、美しかったので(弓親みたいだ笑)ちょっとやってみようと思います。
お題は初挑戦です。
ぜんぶで30題、ゆっくりでもいいからぜんぶをちゃんと消費できるよう、がんばります。

あと、なぜか掲示板が表示不可になっていたため、新しいものを借り直してまたリンクつなげときました。
すみませんでした。


先日、夏物が最終セールで、大好きなSWIMMERでかばんを買いました。
麻ひもで編んである、さくらんぼのキーホルダーがついているかわいいかばん。
ちょっと出かけるのにいいくらいの、小さめの買い物かばんみたいなのが欲しかったので、よかったー!すんごい安かったし。
さっそく使ってたんですが、何やら綱引きの綱のにおいがします。笑
使っていくうちに消えるかな・・。
でもすごくかわいいです♡
初にっき
こんにちは、あおかぜです。
初めてぶろぐ書きます。どきどき。


昨日から今日にかけ、朝方まで、某交流サイト様のえちゃで描かせていただいていました。
緑ちゃんと偶然居合わせたので、えちゃやろう!ってことになって・・
杳さん、
ユラさん、
日和ちゃん、
永作さん、
ともご一緒して、豪華メンバーで、ずっと眺めてて幸せな気分になりました。
憧れのみなさんといっぱい会話できて、サイト教えあったりできて・・!
また、絵版で密かに憧れを抱いていた永作さんが笛好きと知り・・!感動でした。
日付が変わったあたりから、緑ちゃんとふたりきりになったので、じゃあギンちゃんの誕生日(日付変わっちゃったけど)祝いをしよう!ってことになりました。
そのときにchaさんと出会って・・!
3人で、ギンちゃんまつりをしました♪
左が緑ちゃん、中央がchaさん、右がキューです。
緑ちゃんのギンちゃんはかっこかわゆいし、chaさんのギンさんはもーきれいで優しい笑顔にうっとり。
ギンちゃんの誕生日は祝えたし、豪華メンバーだし、すんごく楽しかったです!


それで、その日のえちゃでお世話になった杳さん、ユラさん、日和ちゃん、永作さん、chaさんのサイト様を、リンクに追加させていただきました。
どこもほんとうに愛あふれるすてきなサイト様です。


すごく楽しかったです。
みなさま、ありがとうございました!

ぎんまつり

