ヌメにっき
管理人の枯渇した生活を少しでも潤せるようなぶろぐにしていきたいです
誕生日でした
ちょっとひさびさです。


実は先日、誕生日でした。
オフではたくさんの大切なお友だちに、メールや、プレゼントをもらったり、
オンでもお祝い絵をいただいたり、おめでとうって言っていただいたり・・
と、とても幸せな誕生日でした。
みんな、ありがとう!!!


おりじなる絵を1枚追加しました。
アナログ水彩好きなんですけど、準備と片付けがめんどう(どんだけ)で、最近なかなかやってません。
テスト期間中しかやる気起きない(←
そろそろ絵のストックがなくなるので、全部アップしきったら、古い絵を掃除して、通販開始します。

来月はアナログ水彩で誕生日絵を1枚描いて、
あと、春のイベントに向けてグッズ作成なんかがんばっちゃったり、
年内に本仕上げられたらいいなー(今まだ1パーセントくらいしかやってないくせに・・)


さて、課題やります、たぶん(やれ)
ねむい木曜日
木曜日が一番たるみます・・
部活も連続で疲れが出る頃だし、授業も一番きつい><
金曜日もきついから、気持ち的にもさらに・・!
えちゃでもして、明日に備える元気をもらいに行こうかな・・!


昨夜もえちゃをしました。
深夜の参戦でしたが、ふたりもお相手してくださるかたがいて・・
楽しかったです!
素敵絵を見ると、やっぱ和む~。元気が出ます!

そしてそのおふたりのうちのひとり、木南さんと相互していただきましたv
このぶろぐに、木南さんの素敵ブログのリンクを貼りました。
絵がすっごくきれいで、お上手で・・!
昨夜のえちゃでは恋次もいただいちゃって(強奪)、幸せ幸せでした☆★
どうもありがとうございましたー!
キューがやたら更新するときは、やることがいっぱいあるときです。
普通逆だって思いますか?

でも、違います。
忙しくて、やることいっぱいあるのに、やりたくない。
現実逃避ですよーー


昨夜も某交流サイト様のえちゃにお邪魔して、素敵絵いっぱい拝んできましたv
メッセ友達が増えてすごく嬉しかったです。
でもメッセはほんとにオフな感じでやっているので、リアルに私生活がみえちゃうと思いますが、あらかじめご了承くださいー!

メッセって、聴いてる曲とか表示されるじゃないですかぁ。
最近あらしばっかですよ。嵐。
キューはおんなじアーティストの曲ばっか聴くので・・
スピッツ・ゆず・Mr.Children・嵐 の無限ループです。
あーあとバンプとか・・
気が合ったらメッセでも話しかけてやってください(笑


今月末は、我らが姫のお誕生日です。
ぷよぷよの、ウィッチ。
相方と一緒に誕生日祝い絵茶会を開く約束をして・・!
今から楽しみです。
ウィ子の誕生日を祝うぞーー!

あと、相方と交換日記をすることになりました。
こっそりインデックスにメニューは追加しましたが、まだリンクは繋げてません(ていうかまだレンタルすらしてないから)。
まあ、そのうちひっそりリンク繋がると思うんで。
かなりマイペースにやっていく予定でございます。


それではまたー!
えちゃしました
更新しました。
ぶりち絵3点、あとこのぶろぐに素敵ぶろぐリンク様を2件。
どちらもお友達様ですvオクラさんと、暁さん。

あー忙しいー!
忙しいけど課題いっぱいあるけど、パソコンしたいしまんがも読みたいってことで睡眠時間が削られていきます・・

ギャラリにかたっぱしから絵をアップしていっているけれど、正直消したい絵もいっぱい・・
そのうち密かに減っていくと思います。
雑なやつは消します・・

そして素敵リンクを増やすのだ●●


先日、緑ちゃん・日和ちゃんとえちゃをしました!
最初ものすごい人数多くて喋ってるだけだったんですが、夜も更けると緑ちゃんとふたりっきりになって、そしたらだいぶ前に抜けた日和ちゃんが帰ってきた★
3人でなぜかギン祭りに★
そして深夜ということもあり色々語り合いました。
わたしが白衣のギンちゃんを描いてしまったことから始まった深夜の語らい・・
もとはといえば白スーツのつもりでしたが、緑ちゃんの白衣発言により、3人でギンちゃんとのスクールライフの妄想が炸裂いたしました。
みなさん、すてきな妄想をありがとう!
キューも多少暴走した気がします。えへ。
すんごい楽しかったです。素敵な時間をありがとうございました!
またぜひやりましょう!うふふ
その日描いた絵は↓
日和ちゃんがとちゅうで抜けちゃって完成絵を見れていないので、日和ちゃんのみお持ち帰りOKです!

それと、その日の妄想会話やら色々面白い会話ネタは、後日えちゃの絵をギャラリにアップするときにおまけで(むしろそっちメインで)アップします。
そろそろえちゃログやいただきものコーナーを作らなければと思っているところです!

20071012221959.png

ひさびさです
ひさびさの更新です・・!

やっと試合も全日程が終わり、部活の方面では落ち着きそうです。
でも、文化祭やら冬の大会やらで、完全に休めるのはまだもうすこし先かとも思われますが・・

とりあえず、今大会がぶじに終わってよかったです。
次の大会もがんばります!


今日はぶりちで絵を4点。
ほんとうはリンクに追加したい素敵サイト様がたっくさんあるのですが、
ちょっと現時点ではまだアクセス解析とかで辿られたら恥ずかしいサイト(わたしのサイトが)なので、
もう少しがんばってましな絵をアップし始めることができたら、どんどん追加していくことに決めました・・!
もう少し前にそれに気づくべきでした。
もうすでに素敵サイト様とたくさん相互させていただいてます・・!
毎日ハラハラドキドキです・・

お題、ちょっとずつ描いてます。
3連休中、がんばって更新できるといいな。。
