ヌメにっき
管理人の枯渇した生活を少しでも潤せるようなぶろぐにしていきたいです
さよなら2007年
こんにちは、キューです。
もう2007年度も残すところあと1日。今日を入れて2日。
早いもので・・
本当に、本年度は今まで生きてきた中で一番早かったのではないだろうか。
と思えるくらいに、早かった。
それはわたしがなんとなく無駄に過ごしてきてしまったからなのか、
課題や授業、部活に追われて忙しすぎたからなのか、
そのどちらかなのか、どちらもなのか。
・・・
どちらもだろうな・・
ほんとに早かったです。
2007年、色々なことがありました。
もうとにかく授業が忙しすぎて、泣き言言ったりもしました。
でもそれはなんとかクリアし(や・まだわからんけど)、
部活もがんばったと思える。
2007後半は絵茶にはまりすぎて忙しい忙しい言いながらかなりの時間をパソコンの前で過ごしたと思う(そしてまだ続行中)
そのおかげもあってか、本年度はネット上でかなりお友だちが増えました。
嬉しいことです。
2007年も楽しかったです。
わたしの2007年度を楽しくしてくれたたくさんのみんな、ありがとう。

来年度の抱負などは、新年1発目の日記で誓うとして。

今日、本年度の更新を終えました。
最後にしょぼいのUPしてしまったよ。
何か更新しようと思ってえー2007最後の更新がこれとかありえない!とか思いながらかなり迷って結局何も更新しないのもなーと思って実行。
すいません。

トップにも書きましたが、12月31日~1月3日くらいまで、更新できる環境にいないため、更新作業をお休みさせていただきます。
(といっても今までもかなりの気紛れ更新だったけどネ!/それを言うな)


年が明けたら、受験の方々は本格的に忙しくなるかと思います。
セ●ター試験(←なんとなく怖くて伏字)もあるだろうし、さまざまな入試、試験が・・。
明日はわが身なわたくしですが、そんなみなさまのことを応援しているであります!
該当する方々、後悔のないようベストを尽くしてきてください。
そして春に、笑って会いましょう。
絵茶のお相手願います(←結局それか)
サイト休止や更新停滞されているところも多いしですね、春を心待ちにしているのですよ。
はるまついぶきです。

そんなわけで、また2008年にお会いしましょう!
今日はこの後は絵茶納めに行ってきます^^
ばとん
本年度を振り返る日記書いてたら、予想以上に長くなりそうだったので、2つにわけます。
ばとん先にやります。

はるかさんにまわしていただきました!
同じばとんを緑ちゃんからもいただいています、それは次回^^*

はるかさんのことをわたしが答えちゃうぞ★(←なにこのテンション)
[ばとん]の続きを読む
生活習慣ぐっちゃぐちゃ
うひー。
プロポーズ大作戦(だっけ?)にも平岡くんが出てたなんて!
全然興味なくて知らなかったけど、偶然再放送目撃したらさー・・ぶふん。(何
桑田さんの曲いいよなあ


前のデザインに飽きた&ちょっと融通きかない・見にくいなあと思ってたので、
ついに改装しちゃいました。
年明けの予定だったんですが、ちょっと時間ができたので思わず。
リンクとかも改装したから意外と時間かかった・・
ギャラリは一掃する予定なので、しばしお待ちを。
オフラインページは、年明けに通販を開始する予定ですので、
そのときにリンクつなげようと思ってます。

相方との交換日記もつなげました。
あと、自宅絵茶も開通。
ひっそりこもってるときとかもあると思うので、いつでも絡んでやってください。
あと、絵茶会とか計画していただければどんどん行くので、お誘いくださいね^^*


お次はばとんです。
ひよりちゃんとこからもらってきた、「アーティストバトン」というのをやってみます。
音楽大好きです。かなり偏ってますが。

【アーティストバトン】
[生活習慣ぐっちゃぐちゃ]の続きを読む
きょうの更新は
ひさびさです。

今日は相互さまがおひとつ増えました。
嬉しいです。ありがとうございます。
雅美ヤマト様の素敵サイト様です。
ブリーチサイト様ですのでぜひとも!
えちゃではお世話になっております!


通販を年内にでも開始できればと思っていたのですが、無理そうです。
12月いそがし。
残念です。
あと、アナログ水彩を書き溜めています(おもにお題)
個人様宛のお祝いやお礼系の絵とかも・・!
遅くてすみません。
スキャナいちいち起動するのめんどうで、いっきに取り入れ作業をしたいんですね。
ああーごめんなさい。
マイペースすぎます・・!
はやくサーチ様とかにも登録したいなー。
まだ内輪サイトみたいなかんじの運営っぷりだからなあ・・まあいいけど!


日和ちゃんのところから強奪(←
【50のプロフバトン】というものをやってみます。

[きょうの更新は]の続きを読む
更新!リンク!バトン!
よっしゃ一昨日より2日ぶりの更新です!
やっと早めの更新ペースが戻ってきそうです。
部活もオフになったし、課題は山積みだけどサイトのほうもまたがんばっていきたいです。
週に1回は絶対更新できるようにしようっと・・!

さて、本日の更新ですが、素敵サイト様を3件、迎えました。

●「ぶどう園と農夫」 睦藍 スイ様
仲良くさせていただいているお友だち様です。
よくキューはこの方に絡みにいきます。しつこく。笑
センスがよくて、かなり楽しい方です。
絵も文も、素敵ですよ!!
相互させていただきました。

●「夢色どるちぇ」 氷雨 翠様
かなり仲良しなお友だち!プライベートに踏み込みまくってます笑!
むしろオフ友なんじゃないかとたまに思ってしまうくらいに仲がいいです。
きれいな色使いで、いつも色んな絵を見せてくれます。
相互させていただきました。

●「J,s,c」 黒革 準様
某えちゃでよく絡ませていただきます。
かなりきれいで素敵な絵を描かれる方です!
色のつけ方とかもきれいで尊敬しています!


以上。


お次はばとんー!
りょくちゃんよりいただきました。
【連想バトン】

以下の物から連想される人を答えて下さい
一度でも名前が出た人はできれば答えて下さい
ブログもってない人の名前も全然OKです


勝手気ままに妄想やら連想やら想像やらしてますよ!
[更新!リンク!バトン!]の続きを読む
エロゲ買いました
・・というバトンです(お約束ー)


久々すぎて本当に申し訳ないです。
もはやブログの新規記事の投稿のしかた忘れてました汗
もちろんパスワードも忘れてたに決まってる!!

今日はトップいじったりギャラリーの整理をしたりしました。
ギャラリーの絵をちょっと追加したり、見苦しいのを削除いたしました。
下のほうにあった古いもの(ジャンク)はさらに下へいってしまい、スクロールしないとみえなくなりました笑
ログの項目を増やしたら必然的に下へ行ってました。
結果オーライ笑


ではでは、バトンいきます。

【これは地雪バトンです】
見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐ自分もする事。タイトルは「妹うpします」、「ハルヒのコスして新宿行きます」、「エロゲ買いました」かにする事。足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。
[エロゲ買いました]の続きを読む
