ヌメにっき
管理人の枯渇した生活を少しでも潤せるようなぶろぐにしていきたいです
拍手返信のみ~♪
1月30日 15時
>Yu+na さん

1月31日 18時
>栗さん

へ。
[拍手返信のみ~♪]の続きを読む
更新~♪
今日はリンク1件追加です。
某絵チャで出会った素敵絵師様。
絵だけでなく、お話していても素敵です。
素敵すぎてもうどうにかなりそうですよ!!
震度6を記録します。
素敵でかわいらしい絵をご堪能あれ^^
毎回ログインパスワードを必ず2回は外すキューです
こんばんは。キューです。
今は3回ログインに失敗しました←
いろんなのレンタルしすぎてパスワード忘れます・・

さっき恋ルキ描いたのでアップしてみます。
この画風めんどうだけど塗りが楽しいです^^
恋次くんが愛おしくてしかたないです。
人気投票でトップ10にも入っていなかったということを知り、
愛しくてしかたがなさがもうあふれんばかりに・・というかあふれてます

恋ルキ


今日の昼まで「ブリーチ続き(現在18巻までしか読めていない)買わないかも」なんて言っていたのが嘘のように・・
続きというか恋次が見たい・・というね・・
人間の感情とは移り変わりやすいものなのです・・と改めて実感です。
これじゃあ彼氏に浮気されても文句言えませんね。うんうん。(何

恋次愛おしいけれどもうまく描けないという悲しさ。
でもがんばる!!愛です。
ぶろぐの名前がかわりました
こんにちは、あおかぜキューです。
最近の絵茶での仲間たちとの話の流れで、このぶろぐの名前を変えることにしました。
というかただ単にお友達様の素敵ブログにこの「あおかぜぶろぐ」というなんともひねりのないぶろぐ名が並んでいるのを初めて客観視して、そのださいネーミングセンスに激しく落胆したあおかぜの勝手な判断によるものです。
新しい素敵ななまえは「ヌメにっき」♡
このヌメという言葉の著作権はこれまた素敵なお友だち様のYu+naさんにありますのでご了承ください。
(本人の許可は得ております)
最近このヌメヌメしたはんぺんが大流行でして、忙しいYu+naさんに無理言ってバナー作成をお願いしたり、拍手ボタンなども作っていただきました。
あ、なんと同盟にも入っちゃいました。笑 (管理人プロフィール下部の同盟位置一覧に注目)
今日このサイトに追加された拍手ボタン(2つ)、このぶろぐのバナーは、どれもYu+naさんに作っていただいたものです。
すんごくかわいくて、本当に感謝です。ありがとうございます!!
これからは少しでも潤いのある生活が送れるよう、日々心がけていこうと思っています。はい。
このぶろぐにリンクを貼ってくださる方は、ぜひこのバナーをお使いください★
あなたのサイトに更なる潤いをプラス★←
(直リンクは厳禁です。お手数ですがお持ち帰り願います。)
リンクの報告してくださったら嬉しくて踊ります。

nume-banner1.png
現実逃避
してます。
テストですねーーー><


毎日更新している方ってすごいと思います。
毎日じゃなくても、2日とか、3日とか、週に何回、とか・・サイクルをきちんとしているサイトのオーナー様。
ブログだけでも毎日とか・・みなさま私生活とネットの両立ができていて、すごい。
わたしも当初はブログだけでも、と思ったのですが、全然むりでした。
熱しやすく冷めやすい、飽き性、めんどくさがりやなところをなんとかしたい・・!
マイペースなのが長所でもあると思っているのですが、あまりにもマイペースすぎるところも多く、そういうところはちゃんと改善していかなきゃいけません。
携帯からも更新できるみたいなので、ちょっとそこ設定をいじって、できるようにしたつもりなのですが・・なってるのかな??
おーなってるみたいです!(今確認した)
反映に5分程度時間を要するようですね。
携帯からも更新できるようになったので、これからはもう少しブログも更新がんばってみようと思います。


今日はおえびろぐの更新と、リンクを3件修正しておきました。


昨日は永作さんの絵茶会にお邪魔させていただきました。
感想・感じたことについてだらだら語りだしてしまったので区切ります。

[現実逃避]の続きを読む
そうか
20080127162740
携帯でテスト投稿
最近さぼり気味(拍手返信あり)
サイト更新に限らず、なんでも・・
勉強やばいです。

今日ははりーぽったーのシリウスをUPしてみました。
なるべく古い順にUPしていきたいです。(絵のギャップが激しいからネ!)

あ、あとトップで告知してますが絵茶会します。
といっても、ここほとんど人きてないのでおそらく管理人の自己満足に始まりそして終わることが予想されているのですが。
まあ、いいんです。それで。
昨日気づいたんですが開催日が月曜日で当日も次の日も平日なので、当初22時開始としていましたが21時に早めました。

最近いつも通ってる某鰤交流サイト様でマナーが守れてない方が多いということもあり、別の絵茶によくお邪魔しています。
一昨日は某シェゾ同盟の絵チャに行ってみて、おふたりの方にお相手していただきました。
ぷよぷよ大好きなんですが需要が少ないのと自分の絵があまりに古すぎることを理由に、このサイトから全て絵を下げてしまいましたが(前回改装時)、やっぱりシェゾ描くの好きだーって絵チャ行って思ったので、また新しく描いてコンテンツ増やしてみようかと意気込んでいます。
ほんと楽しかったです、シェゾ絵茶。
今日そこで絵茶会があるようなので、ぜひともお邪魔したいと思っているのです。
(あれ、勉強は・・)

昨日は絵全般の交流サイト様の絵茶にふらりと行ってみて、オリジナル描いたりジャンプ系描いたりいろいろしてすごい楽しかったです。
またログUPしますねー。


長くなりました。。
どこで分けていいかよくわかんなくて(爆)

あ、そうだ!
拍手返信!
このサイトにくる人自体少なく、拍手も皆無だといっても過言ではないので、拍手をあまりチェックしていないのが仇になりました・・
あーただの言い訳ですね><
かなり遅れて申し訳ありません。

以下、拍手返信になります。
[最近さぼり気味(拍手返信あり)]の続きを読む
2008年さいしょの日記です!
こんにちは、あけましておめでとうございます。
2008年です。ねずみどしです。
今年もよろしくお願いいたします!

トップにフリー絵を置かせていただきました。
よかったらもらってやってください。
報告とかいただけたら飛び上がって喜んじゃったり踊ったりするかと思われます。

新年一発目のばとんいかせていただきます。

大好きなオンライン友人の方からまわしていただきました。
[2008年さいしょの日記です!]の続きを読む
