ヌメにっき
管理人の枯渇した生活を少しでも潤せるようなぶろぐにしていきたいです
閉鎖
大変申し訳ないです。
閉鎖という選択しかできませんでした。

でも、決してサイト管理が嫌になったわけではありません。

現在、私生活のほうがいろいろな意味で充実しており、サイト管理に充てる時間が減ったこと、絵を描く時間や熱意が激減したことが直接の理由です。

いま学校生活で忙しかったり、大変だったり、悩んだり、
でもそれでも、さまざまな大切な仲間たちととても楽しい生活を送っています。
本当に、これまでにないくらい充実しています。

ここのところサイトはおろか、ブログ、つなびぃでさえも更新停止状態となっておりました。
このままではいけない、としばらく考えた上での閉鎖です。
サイト放置をしておくのは嫌だったので・・。

絵はサイトを持っていなくても、ブログでも描いていけます。
これまでどおりとなってしまいますが、マイペースに、文字が書きたくなったらブログを書いたり、絵を描きたくなったら絵を描いてUPしたり、ブログという形でやっていきたいと思います。

日々の楽しい思い出や考えなども、書いていきたいです。


サイトは閉鎖しましたが、たまに絵チャにも顔を出すと思いますし、お友達のサイト様にはこれまでどおり通い続けたいと思っています。
これまでのコンテンツの8割は、このブログのどこかしらにリンクを繋げています。

これまで関わってくださった方々、支えてくださった方々、遊んでくださった方々、お話をしてくださった方々・・・・ほんとうにたくさんの方へ、感謝の気持ちを。
そして、大好きです。これからも!
ブログのみになってしまいましたが、これからもどうぞよろしくおねがいいたします。



PS
ブログコメント返信、BBS返信滞っていて申し訳ございません。
後日、時間ができたら必ず返信します。
