ヌメにっき
管理人の枯渇した生活を少しでも潤せるようなぶろぐにしていきたいです
しょうらい
自分の将来について。
かんがえます。
でも、よくわかりません。
大人になんてなりたくないです。
なんにも考えずに、ただ毎日を、大好きな人たちを笑って過ごしていけたらただ幸せなのに。


最近寒いですね。
わたしは南方に住んでいますが、最近は雪が降ったりあられが降ったり。
さむさむです。


昨日はルキアの誕生日だったんですね。
友人様の日記で知りました。。
ごめんルキア!おめでとう。


最近ぜんぜん漫画読んでないです。


さあ課題やらねば。



以下、コメント返信

サタンさん!
[しょうらい]の続きを読む
謹賀新年です
2009年、あけましておめでとうございます。
明けて3日になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

わたしといえば、相変わらずぐうたら過ごしています。
昨年と大きく違ったことといえば・・
毎年祖父宅で年末年始を過ごしていたけれど、
今年は年が明ける瞬間を彼氏と過ごしたことです。
一回祖父宅から帰宅し、また1日に戻るというハードスケジュール(・・

まあ、大好きなお餅もたべたし、2009年もがんばります。
今年もよろしくお願いいたします。


昨日は、あじお君から急に
「今日時間ありますか?」
ってメールきて、
急遽遊んできちゃいました!
キャナルいって、プリクラとったり、話したり、
ポテト食べて、クレープ食べて、タピオカ飲んで、オムライス食べて、、
食べてばかりでした笑”
めっちゃたのしかったです。
ありがとー!!

次はちゃんと事前に計画たてて、
夏休みあたりに日和ちゃんと3人で遊べたらいいな!
