ヌメにっき
管理人の枯渇した生活を少しでも潤せるようなぶろぐにしていきたいです
スポンサーサイト
初にっき
こんにちは、あおかぜです。
初めてぶろぐ書きます。どきどき。


昨日から今日にかけ、朝方まで、某交流サイト様のえちゃで描かせていただいていました。
緑ちゃんと偶然居合わせたので、えちゃやろう!ってことになって・・
杳さん、
ユラさん、
日和ちゃん、
永作さん、
ともご一緒して、豪華メンバーで、ずっと眺めてて幸せな気分になりました。
憧れのみなさんといっぱい会話できて、サイト教えあったりできて・・!
また、絵版で密かに憧れを抱いていた永作さんが笛好きと知り・・!感動でした。
日付が変わったあたりから、緑ちゃんとふたりきりになったので、じゃあギンちゃんの誕生日(日付変わっちゃったけど)祝いをしよう!ってことになりました。
そのときにchaさんと出会って・・!
3人で、ギンちゃんまつりをしました♪
左が緑ちゃん、中央がchaさん、右がキューです。
緑ちゃんのギンちゃんはかっこかわゆいし、chaさんのギンさんはもーきれいで優しい笑顔にうっとり。
ギンちゃんの誕生日は祝えたし、豪華メンバーだし、すんごく楽しかったです!


それで、その日のえちゃでお世話になった杳さん、ユラさん、日和ちゃん、永作さん、chaさんのサイト様を、リンクに追加させていただきました。
どこもほんとうに愛あふれるすてきなサイト様です。


すごく楽しかったです。
みなさま、ありがとうございました!

ぎんまつり

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
これからヨロシクですぅ^^
こんにちわ^^
ですe-291
やっとコメント画面発見!!i-189
本当は、3日前からストーカーのごとく(笑
でも、どこにコメ残していいか分からなくって(泣
アノ日のギンエチャは、マジ楽しかったe-266
毎回お付き合いアリガトですi-233
キューちゃんとのやり取りが最近のエチャでの一番の楽しみなのでe-265
サイト見てると、同人活動とかもしてるって知ってびっくり!!&尊敬v-353ですVv
水彩キレーイe-267
シリーズも、良い感じe-266
もし良かったら、祝い絵描きたいので、誰のどんな感じか、リク頂けると嬉いっすv-398
もしいらなくっても、かってに押し付けちゃいそうですが;;
お返事、待ってますe-266
でわぁ^^
今後、絵増えるの楽しみに待ってるね^^
2007/09/13(木) 17:06:28 | URL | 緑 #rX3RccPM[ 編集]
二度目まして^^;
ごめんなさい;;
楽しみなので、の後のハートが、なぜブロークン(泣
直したいのですが、直し方が分かりませぬ;;
なんか、コレ読んで、愛無い!!と思われると悲しいので(笑
これからの活躍、楽しみです^^
2007/09/13(木) 17:12:18 | URL | 緑 #-[ 編集]
レス
りょくちゃん!!
こんにちはー!コメントありがとう!
嬉しいー>▽<
ブロークンハート笑えたからいいよ。笑
わたしも、緑ちゃんとのえちゃで絵描いたりお話したりがすんごく楽しみです!!
またやろうね♡
同人活動は、ほんと趣味程度だよ。
相方と楽しんでやってる感じでした。
ほめてくれてありがとう^^**
うへー!!
こんな嬉しいコメント残してくれた上、絵までくれるなんてーー!!?
もう、すっごく嬉しいよ!わーありがとう!!
りくまで聞いてもらえるなんてー><
えっとね・・花太郎くん!どうかなー??
かきこみありがとう、またどうぞ!
あと、またおえびやえちゃなどでもよろしく^^v
2007/09/14(金) 18:47:51 | URL | あおかぜきゅう #ZJmJft5I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wave9.blog118.fc2.com/tb.php/1-24aeaad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
