ヌメにっき
管理人の枯渇した生活を少しでも潤せるようなぶろぐにしていきたいです
ひさびさです
ひさびさの更新です・・!

やっと試合も全日程が終わり、部活の方面では落ち着きそうです。
でも、文化祭やら冬の大会やらで、完全に休めるのはまだもうすこし先かとも思われますが・・

とりあえず、今大会がぶじに終わってよかったです。
次の大会もがんばります!


今日はぶりちで絵を4点。
ほんとうはリンクに追加したい素敵サイト様がたっくさんあるのですが、
ちょっと現時点ではまだアクセス解析とかで辿られたら恥ずかしいサイト(わたしのサイトが)なので、
もう少しがんばってましな絵をアップし始めることができたら、どんどん追加していくことに決めました・・!
もう少し前にそれに気づくべきでした。
もうすでに素敵サイト様とたくさん相互させていただいてます・・!
毎日ハラハラドキドキです・・

お題、ちょっとずつ描いてます。
3連休中、がんばって更新できるといいな。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wave9.blog118.fc2.com/tb.php/12-095c639c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
