ヌメにっき
管理人の枯渇した生活を少しでも潤せるようなぶろぐにしていきたいです
スポンサーサイト
えちゃしました
更新しました。
ぶりち絵3点、あとこのぶろぐに素敵ぶろぐリンク様を2件。
どちらもお友達様ですvオクラさんと、暁さん。

あー忙しいー!
忙しいけど課題いっぱいあるけど、パソコンしたいしまんがも読みたいってことで睡眠時間が削られていきます・・

ギャラリにかたっぱしから絵をアップしていっているけれど、正直消したい絵もいっぱい・・
そのうち密かに減っていくと思います。
雑なやつは消します・・

そして素敵リンクを増やすのだ●●


先日、緑ちゃん・日和ちゃんとえちゃをしました!
最初ものすごい人数多くて喋ってるだけだったんですが、夜も更けると緑ちゃんとふたりっきりになって、そしたらだいぶ前に抜けた日和ちゃんが帰ってきた★
3人でなぜかギン祭りに★
そして深夜ということもあり色々語り合いました。
わたしが白衣のギンちゃんを描いてしまったことから始まった深夜の語らい・・
もとはといえば白スーツのつもりでしたが、緑ちゃんの白衣発言により、3人でギンちゃんとのスクールライフの妄想が炸裂いたしました。
みなさん、すてきな妄想をありがとう!
キューも多少暴走した気がします。えへ。
すんごい楽しかったです。素敵な時間をありがとうございました!
またぜひやりましょう!うふふ
その日描いた絵は↓
日和ちゃんがとちゅうで抜けちゃって完成絵を見れていないので、日和ちゃんのみお持ち帰りOKです!

それと、その日の妄想会話やら色々面白い会話ネタは、後日えちゃの絵をギャラリにアップするときにおまけで(むしろそっちメインで)アップします。
そろそろえちゃログやいただきものコーナーを作らなければと思っているところです!

20071012221959.png

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wave9.blog118.fc2.com/tb.php/13-ab777936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
