ヌメにっき
管理人の枯渇した生活を少しでも潤せるようなぶろぐにしていきたいです
スポンサーサイト
キューがやたら更新するときは、やることがいっぱいあるときです。
普通逆だって思いますか?

でも、違います。
忙しくて、やることいっぱいあるのに、やりたくない。
現実逃避ですよーー


昨夜も某交流サイト様のえちゃにお邪魔して、素敵絵いっぱい拝んできましたv
メッセ友達が増えてすごく嬉しかったです。
でもメッセはほんとにオフな感じでやっているので、リアルに私生活がみえちゃうと思いますが、あらかじめご了承くださいー!

メッセって、聴いてる曲とか表示されるじゃないですかぁ。
最近あらしばっかですよ。嵐。
キューはおんなじアーティストの曲ばっか聴くので・・
スピッツ・ゆず・Mr.Children・嵐 の無限ループです。
あーあとバンプとか・・
気が合ったらメッセでも話しかけてやってください(笑


今月末は、我らが姫のお誕生日です。
ぷよぷよの、ウィッチ。
相方と一緒に誕生日祝い絵茶会を開く約束をして・・!
今から楽しみです。
ウィ子の誕生日を祝うぞーー!

あと、相方と交換日記をすることになりました。
こっそりインデックスにメニューは追加しましたが、まだリンクは繋げてません(ていうかまだレンタルすらしてないから)。
まあ、そのうちひっそりリンク繋がると思うんで。
かなりマイペースにやっていく予定でございます。


それではまたー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wave9.blog118.fc2.com/tb.php/14-1bc0cd9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
