ヌメにっき
管理人の枯渇した生活を少しでも潤せるようなぶろぐにしていきたいです
スポンサーサイト
ねむい木曜日
木曜日が一番たるみます・・
部活も連続で疲れが出る頃だし、授業も一番きつい><
金曜日もきついから、気持ち的にもさらに・・!
えちゃでもして、明日に備える元気をもらいに行こうかな・・!


昨夜もえちゃをしました。
深夜の参戦でしたが、ふたりもお相手してくださるかたがいて・・
楽しかったです!
素敵絵を見ると、やっぱ和む~。元気が出ます!

そしてそのおふたりのうちのひとり、木南さんと相互していただきましたv
このぶろぐに、木南さんの素敵ブログのリンクを貼りました。
絵がすっごくきれいで、お上手で・・!
昨夜のえちゃでは恋次もいただいちゃって(強奪)、幸せ幸せでした☆★
どうもありがとうございましたー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wave9.blog118.fc2.com/tb.php/15-1ce9dfff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
