ヌメにっき
管理人の枯渇した生活を少しでも潤せるようなぶろぐにしていきたいです
スポンサーサイト
エロゲ買いました
・・というバトンです(お約束ー)


久々すぎて本当に申し訳ないです。
もはやブログの新規記事の投稿のしかた忘れてました汗
もちろんパスワードも忘れてたに決まってる!!

今日はトップいじったりギャラリーの整理をしたりしました。
ギャラリーの絵をちょっと追加したり、見苦しいのを削除いたしました。
下のほうにあった古いもの(ジャンク)はさらに下へいってしまい、スクロールしないとみえなくなりました笑
ログの項目を増やしたら必然的に下へ行ってました。
結果オーライ笑


ではでは、バトンいきます。

【これは地雪バトンです】
見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐ自分もする事。タイトルは「妹うpします」、「ハルヒのコスして新宿行きます」、「エロゲ買いました」かにする事。足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。
1:あなたの口癖は?

そのときによって流行がある笑
部活のメンズの物まねとか友だちの間で流行ってると(どんなだ)しょっちゅうそれ・・←

2:今の髪型は短い?長い?

どっちだろ?肩を少し通り越した長さ。

3:背は小さい?大きい?

最近大きいひとが多いので、小さいほうになるかと・・?
155くらいです

4:人に頼られることは好き?苦手?

好きです。
頼られすぎてしまうのも、きついですが。
適度に頼られると、自分の存在を実感できるというか。

5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

目立ちたがりの恥ずかしがりです

6:眼鏡派?コンタクト派?

わたしはコンタクトです

7:デートの時はハイテンション?クール?

クールだと思う・・
昔付き合っていたひととのデートを再三にわたり断り続けたわたし(←

8:デートするなら遊園地?ショッピング?

遊園地かなあ・・
正直、自分が行くようなお店にメンズが入るの?え?みたいな不思議な感じになるし、自分がメンズショップもきっといたたまれない

9:自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?

波打ってます
パーマネント。

10:異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?

ぽわんとしてるから少ししっかりしなよと、ぽわんとしてるメンズに言われた(実話)

11:本当の自分は天使?悪魔?

悪魔です。すいません!

12:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?

変わってるね・の意味合いの言葉かなあ?
「残念だね」
「ばかだね」
「きもい」

わたしのまわりは、わたしを含め口がわるいです
みんな仲がいいんだよ!(そうしんじてる!)←←

13:今の髪の色は?

黒ですね
先っぽが傷んでてちゃいろい・・
まえ美容室行くまではもはや先っぽが金でした(あんまり傷んでた部分だったので美容師さんが切り落とした)

14:香水はつけてる?つけない?

あんまりつけないけど、つけるときは
ローズボンボン愛用
たまにエンジェルハート

15:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?

あえて苗字で呼ばれたい。
わたしも苗字で呼びたい。

16:どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)

オタクとヤンキーは対義語じゃないだろー笑
乙女です!!(←

17:性格は真面目?不真面目?

まじめだったりふまじめだったり
意外とまじめ

18:性格は几帳面?いい加減?

几帳面だったりいい加減だったり

19:眉は細い?太い?

太くはない

20:連絡をとるなら電話?メール?

メールが多いけどめんどいときは電話しちゃうよ

21:自分のエロさは並?上?特上?なし?

並だと思う。
だってすごい人いっぱいいるじゃん・・

22:好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?

右腕の筋肉が気になる(ラケット競技特有のさ)
最近地味な右腕の筋トレを続けてるから最近なんかあれだ・・
とりあえず七部丈トップスが右腕だけ9部あたりで止まります←

23:自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?

子どもっぽいと思う。
わりとやりたい放題、思ったことはすぐ口と顔に出ます


以上です。
みなさまの回答楽しみにしてますよん
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wave9.blog118.fc2.com/tb.php/17-711464c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
