ヌメにっき
管理人の枯渇した生活を少しでも潤せるようなぶろぐにしていきたいです
きょうの更新は
ひさびさです。

今日は相互さまがおひとつ増えました。
嬉しいです。ありがとうございます。
雅美ヤマト様の素敵サイト様です。
ブリーチサイト様ですのでぜひとも!
えちゃではお世話になっております!


通販を年内にでも開始できればと思っていたのですが、無理そうです。
12月いそがし。
残念です。
あと、アナログ水彩を書き溜めています(おもにお題)
個人様宛のお祝いやお礼系の絵とかも・・!
遅くてすみません。
スキャナいちいち起動するのめんどうで、いっきに取り入れ作業をしたいんですね。
ああーごめんなさい。
マイペースすぎます・・!
はやくサーチ様とかにも登録したいなー。
まだ内輪サイトみたいなかんじの運営っぷりだからなあ・・まあいいけど!


日和ちゃんのところから強奪(←
【50のプロフバトン】というものをやってみます。

【プロフィール編】
●名前
⇒碧風(あおかぜ)キュー
苗字しってるひと意外にすくないみたいだよ(←

●ニックネーム
⇒キューちゃん、キュー、キュン

●年齢
⇒心は青春

●住所
⇒九州在住

●血液型
⇒B

●職業
⇒学生

●誕生日
⇒10月23日

●星座
⇒てんびんざ

●趣味
⇒バドミントンとサッカー観戦

●特技
⇒バドミントンだとドロップ(カット)

●性格
⇒マイペース、優柔不断

●身長
⇒155 縮んでなければ・・。伸びてもないと思う

●体重
⇒・・・え?なんて?

●利腕
⇒右

●髪型
⇒セミロングかな?と、ウェブー

●家族構成
⇒父、わたし  母、妹

●携帯
⇒エーユー


●メアドの意味
⇒苗字とすきなひととすきな番号

●学校
⇒九州地方

●将来の夢・目標
⇒ひとに誇れることをする。

【好きな物編】
●動物
⇒うさぎ

●色
⇒ピンク、サックスブルー

●食べ物
⇒チョコ、アイス、ようかん

●本
⇒ハリー・ポッター、宮部みゆきさん、加護野忠男さん
ここ最近読んだ本だな・・

●映画
⇒『ゴースト』『ライフ・イズ・ビューティフル』『イルマーレ』『Catch Me if You Can』
どれも最高におすすめです
映画すきですね。最近行ってないですが。
来週さそっていただいたので久々に映画館いきます^^*

●漫画

<しょうじょまんが>
谷川史子さん、椎名軽穂さん、和泉かねよしさん、
南波あつこさん、高尾滋さん、和深ゆあなさん、
小花美穂さん、菅野文さん、斉藤倫さん、『Switch』
<しょうねんまんが>
『エリアの騎士』『ホイッスル!』、ぶりち、
『20(21)世紀少年』、すらむだんく

●曲
⇒みすたーちるどれん、ゆず、スピッツ、ばんぷ、あらし、YUIちゃん、

●スポーツ
⇒バドミントン、サッカー

●科目
⇒数学、英語、歴史

●場所
⇒じぶんのへや

●季節
⇒あき

●TV番組
⇒『Super soccer plus』『やべっちFC』
『とんねるずの~』、いろもねあ、M-1

●芸能人・有名人
⇒中山雅史さん、
さくらいさん・たはらさん(みすちる)、ゆうじんさん(ゆず)、
高橋克典さん、玉木宏さん

●国
⇒スウェーデン、ノルウェー、フィンランド、ドイツ
行ってみたいなあ

●キャラクター
⇒恋次、一護、谷川作品のキャラ

●女性のタイプ
⇒るきあさん

●男性のタイプ
⇒恋次くんとか一護くんとかギンちゃん

【質問編】
●好きな人いる?
⇒みんなすきよ!

●親友は何人?
⇒2人かな

●隠し事してる?
⇒ない人っていないと思う

●お化けとか信じる?
⇒信じるのと信じないのがある・・同感
信じたくはないけど・・

●寂しがり屋?
⇒さみしがりやです。

●おしゃれ好き?
⇒大好きです。でもなかなかうまくいきません

●カラオケで何歌う?
⇒みすちるとスピッツが多め

●部活・サークルとかやってる?
⇒がんばってますよ

●今までで一番の思い出は?
⇒中山さんを生でみた

●ついやっちゃう癖は?
⇒なんか・・きょどる・・

●S?それともM?
⇒比較的M

●眼鏡?それとも裸眼?
⇒こんたくとメガーネ

●買い物好き?
⇒大好きです。でも、いっしょにいくひとによります。かなり。

●誰に廻す?
⇒あじ氏、りょくちゃん

ひまでしたらよろしくお願いします。



ちょっと疲労。笑

コメント
この記事へのコメント
ばっとぉん *^^*
バトン受け取ったぜぃ★ミ(←誰;
・・・というかね;;;
最近PC起動してなかったので、
日和ちゃん宅でも見たけど
やってなかったと言う(爆;;
でも、今日時間が出来たので早速やります^^
・・・と、そうそう!!!
このブログ、私の所とリンクしても良いっすか???

2007/12/22(土) 22:28:18 | URL | 緑 #tpe9XfaA[ 編集]
レス
緑ちゃんこんにちはーー!!
いつもお世話になってます☆
レス遅くなってごめんなさい!!
バトンやってくれてありがとうーー!^^
ブログリンク、もちろんいいですよぉ!嬉しいです。
こちらからも貼らせていただきますねー!!
また絵茶とかお話しましょ^^*
それでは、失礼いたします。
2007/12/28(金) 16:55:53 | URL | キュー #ZJmJft5I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wave9.blog118.fc2.com/tb.php/19-9b172034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
