ヌメにっき
管理人の枯渇した生活を少しでも潤せるようなぶろぐにしていきたいです
スポンサーサイト
ばとん
本年度を振り返る日記書いてたら、予想以上に長くなりそうだったので、2つにわけます。
ばとん先にやります。

はるかさんにまわしていただきました!
同じばとんを緑ちゃんからもいただいています、それは次回^^*

はるかさんのことをわたしが答えちゃうぞ★(←なにこのテンション)
【ルール】
  同じ人から二度回って来ない限り「回答済み」はありえない。(お返しありってことだね)
  究極のサイクルバトン。 
  友達・恋人・はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
 あなたにバトンを回してきた「あいつ。」
 あなたが思う、あいつの印象etc・・を正直に答えなさい。

♡大人な感じの人!素敵で優しくて、ノリもよくて話してて安心するというか・・
お姉さんのような存在♡

00、あいつの名前を教えて下さい。
♡杳さん♡

01、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
♡某交流サイト様の絵茶で出会ったのが最初かな?相互サイト様になってくれた♡

02、あいつを色で例えるなら?
♡紫・・大人でかっこいい感じです♡

03、あいつを四字熟語にするなら?
♡四字熟語って・・笑♡

04、あいつの嫌なとこ一つ教えて。
♡素敵な絵でわたしのハートを打ち抜いたところ♡ (今のキューのテンション異常だ)

05、歌わせたい歌は?
♡もちろんGLAYさんの曲です。HOWEVERは名曲です♡

06、あいつと遊びに行くなら?
♡カラオケ!めっちゃ楽しそうじゃないですか!?♡
ふつうにハウステンボスとかも思ったんですけどね笑

07、一日あいつと入れ替われたら?
♡船の設計をしてみたいです!♡
わたしの仕事がひどすぎて、次の日はるかさんの席はないかもしれないけど・・笑

08、この場所をかりてあいつに言ってやりたいことがあれば
♡どんどん絡んでくださーい!!これからもよろしくお願いします♡

09、あなたについて答えさせたい次の回答者を10人
同じバトンをもうひとついただいているので、そのときに指名します^^*

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wave9.blog118.fc2.com/tb.php/21-a9010294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
