ヌメにっき
管理人の枯渇した生活を少しでも潤せるようなぶろぐにしていきたいです
スポンサーサイト
さよなら2007年
こんにちは、キューです。
もう2007年度も残すところあと1日。今日を入れて2日。
早いもので・・
本当に、本年度は今まで生きてきた中で一番早かったのではないだろうか。
と思えるくらいに、早かった。
それはわたしがなんとなく無駄に過ごしてきてしまったからなのか、
課題や授業、部活に追われて忙しすぎたからなのか、
そのどちらかなのか、どちらもなのか。
・・・
どちらもだろうな・・
ほんとに早かったです。
2007年、色々なことがありました。
もうとにかく授業が忙しすぎて、泣き言言ったりもしました。
でもそれはなんとかクリアし(や・まだわからんけど)、
部活もがんばったと思える。
2007後半は絵茶にはまりすぎて忙しい忙しい言いながらかなりの時間をパソコンの前で過ごしたと思う(そしてまだ続行中)
そのおかげもあってか、本年度はネット上でかなりお友だちが増えました。
嬉しいことです。
2007年も楽しかったです。
わたしの2007年度を楽しくしてくれたたくさんのみんな、ありがとう。

来年度の抱負などは、新年1発目の日記で誓うとして。

今日、本年度の更新を終えました。
最後にしょぼいのUPしてしまったよ。
何か更新しようと思ってえー2007最後の更新がこれとかありえない!とか思いながらかなり迷って結局何も更新しないのもなーと思って実行。
すいません。

トップにも書きましたが、12月31日~1月3日くらいまで、更新できる環境にいないため、更新作業をお休みさせていただきます。
(といっても今までもかなりの気紛れ更新だったけどネ!/それを言うな)


年が明けたら、受験の方々は本格的に忙しくなるかと思います。
セ●ター試験(←なんとなく怖くて伏字)もあるだろうし、さまざまな入試、試験が・・。
明日はわが身なわたくしですが、そんなみなさまのことを応援しているであります!
該当する方々、後悔のないようベストを尽くしてきてください。
そして春に、笑って会いましょう。
絵茶のお相手願います(←結局それか)
サイト休止や更新停滞されているところも多いしですね、春を心待ちにしているのですよ。
はるまついぶきです。

そんなわけで、また2008年にお会いしましょう!
今日はこの後は絵茶納めに行ってきます^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wave9.blog118.fc2.com/tb.php/22-ebbc1c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
