ヌメにっき
管理人の枯渇した生活を少しでも潤せるようなぶろぐにしていきたいです
スポンサーサイト
2008年さいしょの日記です!
こんにちは、あけましておめでとうございます。
2008年です。ねずみどしです。
今年もよろしくお願いいたします!

トップにフリー絵を置かせていただきました。
よかったらもらってやってください。
報告とかいただけたら飛び上がって喜んじゃったり踊ったりするかと思われます。

新年一発目のばとんいかせていただきます。

大好きなオンライン友人の方からまわしていただきました。
【ルール】
  同じ人から二度回って来ない限り「回答済み」はありえない。(お返しありってことだね)
  究極のサイクルバトン。 
  友達・恋人・はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
 あなたにバトンを回してきた「あいつ。」
 あなたが思う、あいつの印象etc・・を正直に答えなさい。

すごく話が合う!気さくで話してると楽しいです。
いつも一緒に絵描いてます★

00、あいつの名前を教えて下さい。
氷雨 翠ちゃん

01、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
某交流サイト様の絵茶で知り合いました。
そこの絵茶で一緒に話したり絵描いたりしてたのですが、
最近では自宅絵茶でよくふたり絵茶会を開催します笑。 

02、あいつを色で例えるなら?
みどり。
名前から・・笑!
 
03、あいつを四字熟語にするなら?
うーん。
ぴったりなのがすぐには浮かびません。

04、あいつの嫌なとこ一つ教えて。
いやなところ!?
一緒に絵茶してると楽しすぎていつのまにか時間を忘れて朝になってしまう自分。(何

05、歌わせたい歌は?
コブクロとか。
というかぜひ一緒にコブクロしましょう笑!

06、あいつと遊びに行くなら?
名古屋とかで遊びたい★

07、一日あいつと入れ替われたら?
理系の勉強もしてみたいです。

08、この場所をかりてあいつに言ってやりたいことがあれば
いつも本当にお世話になってます。
ネット上で一緒にいる時間はまじでダントツです!
また一緒にお話しましょう♪

09、あなたについて答えさせたい次の回答者を10人
・カメコさん
・日和ちゃん
・はるかさん(お返し←
・あじ氏
・緑たん(お返し←←
・のりりさん

みなさんお忙しい方ばかりですみません。
時間なかったら放っといていいです^^*


ここまで呼んでくださってありがとうございます。
それではまたー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ここでは初めましてこんばんわ^^
絵チャ会のお知らせにきました。
13日の23時30分から未熟死神にておこないますw
よかったらお越しくださいませ^^
(はんぺん!!)←?

...それから、、、
キュー様のサイトのリンクを、
迷惑でなければ我サイトに貼ってもよろしいですか?><

返答お待ちしてます。。。(´ω`)


ではでは、、短文、乱文失礼しました(□_●;)
2008/01/11(金) 17:25:06 | URL | Yu+na #-[ 編集]
こんにちはー!Yu+naさん!
お越しいただいてとても嬉しいです。
絵チャ会のお誘いどうもありがとうございます。
しかしすみません・・この3連休、出かける予定がありまして・・><
すごく残念です・・!
次の開催を心待ちにしていますね。
自分から誘ってください!と言っておいてごめんなさい^^;
次こそ!^^
あともうひとつ・・リンク!!
相互していただけるのですか!!
Yu+naさんのサイトはほんとに素敵で憧れでしたので、とても嬉しいです。大歓迎です!
ありがとうございますー!!
コメントありがとうございました^^*
2008/01/11(金) 18:52:36 | URL | キュー #ZJmJft5I[ 編集]
いえいえ^^
また頻繁に行いますので、都合の良い日にお越しくださいませ^^

リンクの件ありがとうございます><
さっそく貼らせていただきます!!
2008/01/14(月) 17:43:37 | URL | Yu+na #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wave9.blog118.fc2.com/tb.php/23-43a6c531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
