ヌメにっき
管理人の枯渇した生活を少しでも潤せるようなぶろぐにしていきたいです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
現実逃避
してます。
テストですねーーー><


毎日更新している方ってすごいと思います。
毎日じゃなくても、2日とか、3日とか、週に何回、とか・・サイクルをきちんとしているサイトのオーナー様。
ブログだけでも毎日とか・・みなさま私生活とネットの両立ができていて、すごい。
わたしも当初はブログだけでも、と思ったのですが、全然むりでした。
熱しやすく冷めやすい、飽き性、めんどくさがりやなところをなんとかしたい・・!
マイペースなのが長所でもあると思っているのですが、あまりにもマイペースすぎるところも多く、そういうところはちゃんと改善していかなきゃいけません。
携帯からも更新できるみたいなので、ちょっとそこ設定をいじって、できるようにしたつもりなのですが・・なってるのかな??
おーなってるみたいです!(今確認した)
反映に5分程度時間を要するようですね。
携帯からも更新できるようになったので、これからはもう少しブログも更新がんばってみようと思います。


今日はおえびろぐの更新と、リンクを3件修正しておきました。


昨日は永作さんの絵茶会にお邪魔させていただきました。
感想・感じたことについてだらだら語りだしてしまったので区切ります。

22時半~4時半くらいまでお世話になりました。
永作さんも海月さんもさささんも棗さんもみなさますーんごくいい方で、永作さん以外初対面だったのですが、本当に楽しかったです。
ありがとうございました!
絵も会話もクオリティ高くて・・というかしっかりされているので、わたしもしっかりしなきゃ!ってがんばりました^^;
いつもいっているところは不特定多数の方々がくる場所で、(最近ちょこちょこ触れていますが)さまざまな点でまだまだちゃんとしていないな(マナーなど)、と目につく場合が多いのです。
そんなゆるい波の中にしばらくいたので、ああ本来はこんなしっかりした絵茶の場なんだ、と初心に戻りました。
皆様のクオリティの高さに終始緊張で手が震えてました・・!リアルに。
なんか最初寒かったんですけどとちゅう顔とか妙に熱くなっちゃって!手足は冷えてるのに;;
ほんとにこれまでにない緊張感じてました。
でもそんななかだと絵も自分ができる最大限丁寧にがんばろうって心がけられるし、会話も失礼のないように最大限になれるので、自分にとってプラスになりました。
会話もすごく楽しかった!
いろいろなネタを生み出す文字書き様がいらっしゃって、本当にすごくて!
それに合わせてすんごいきれいな絵を描かれる絵師様と・・
楽しくてシアワセな時間でしたー!
あっというまの時間経過で、気づいたときには4時を回っていて、どかんと眠気が!
まだまだいたかったのですが、もううとうとしてたので、泣く泣く退出してきましたー。


思ったこと自由に書きすぎて文章とかおかしいかも^^;
乱文失礼しました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wave9.blog118.fc2.com/tb.php/26-bf12232f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。