ヌメにっき
管理人の枯渇した生活を少しでも潤せるようなぶろぐにしていきたいです
スポンサーサイト
ぶろぐの名前がかわりました
こんにちは、あおかぜキューです。
最近の絵茶での仲間たちとの話の流れで、このぶろぐの名前を変えることにしました。
というかただ単にお友達様の素敵ブログにこの「あおかぜぶろぐ」というなんともひねりのないぶろぐ名が並んでいるのを初めて客観視して、そのださいネーミングセンスに激しく落胆したあおかぜの勝手な判断によるものです。
新しい素敵ななまえは「ヌメにっき」♡
このヌメという言葉の著作権はこれまた素敵なお友だち様のYu+naさんにありますのでご了承ください。
(本人の許可は得ております)
最近このヌメヌメしたはんぺんが大流行でして、忙しいYu+naさんに無理言ってバナー作成をお願いしたり、拍手ボタンなども作っていただきました。
あ、なんと同盟にも入っちゃいました。笑 (管理人プロフィール下部の同盟位置一覧に注目)
今日このサイトに追加された拍手ボタン(2つ)、このぶろぐのバナーは、どれもYu+naさんに作っていただいたものです。
すんごくかわいくて、本当に感謝です。ありがとうございます!!
これからは少しでも潤いのある生活が送れるよう、日々心がけていこうと思っています。はい。
このぶろぐにリンクを貼ってくださる方は、ぜひこのバナーをお使いください★
あなたのサイトに更なる潤いをプラス★←
(直リンクは厳禁です。お手数ですがお持ち帰り願います。)
リンクの報告してくださったら嬉しくて踊ります。

nume-banner1.png
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wave9.blog118.fc2.com/tb.php/27-be40a218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
