ヌメにっき
管理人の枯渇した生活を少しでも潤せるようなぶろぐにしていきたいです
スポンサーサイト
感謝!
昨日の絵茶会に参加してくださった方々、どうもありがとうございましたー!!
思ったよりもたくさんの方が来てくださって、本当に嬉しかったです。
みやびちゃん(うっかり)、Yu+naさん、碧さん、ユウさん、緑ちゃんありがとうございました!
管理人、仕切るの下手で申し訳なかったですが・・><

最初は5人だったので、そこでテーマ・バレンタインで素敵な合作をしましたよー♪
まだちょっとおひとりの許可がとれていませんので、許可をもらい次第アップいたしますね。
第2ラウンドはYu+naさんとふたりっきりになってしまったので、自由にはんぺんはんぺんしてました(?)
楽しすぎでした★うふ(思い出し笑い)
第3ラウンドは、第2のとちゅうで来た緑ちゃんと、そこから朝6時近くまでやってました。
前日に4時間睡眠だったわたしは若干弱っていて、りょくちゃんの言っていることが理解できてないという失態もありましたが、優しい緑ちゃんに付き合ってもらってすんごい楽しかったです。
最後にテーマ・入学で1つ合作をしたので、それも後日UPします。

絵茶会、初めての開催で、いろいろ学ぶこととかどうしたらいいのかなど、思ったことを次回にいかして、よりよい絵茶会が開けるようにしますので。
次回開催は未定ですが、決まり次第トップで連絡させていただきます。
またよろしくお願いいたします^^

今回参加してくださった方々、本当にありがとうございました!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
キューさん今晩はです^^
この前の絵チャ会どうもありがとうございました^^とっても楽しかったです
サイトアップの許可してないのって私ですよね?あの時はちょっとあせってたもんで、許可するの忘れてました;
とりあえずサイトアップはOKです^^返事遅れてすみませんでした!;;

それでは><
2008/02/08(金) 20:34:18 | URL | 空 #-[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008/02/15(金) 17:53:50 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wave9.blog118.fc2.com/tb.php/34-0ad75112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
