ヌメにっき
管理人の枯渇した生活を少しでも潤せるようなぶろぐにしていきたいです
スポンサーサイト
にっきとか更新とか
気づいたらものすっごい放置プレイかましてました。
突然思い出したようにメイン4枚更新。
全部絵チャログですがね(・・・)


今週すっごい忙しかったー!! 今までになく!
忙しかったっていうか全部遊びまくってたんですけど!うけるくらいに!笑


以下ここ1週間の濃密なできごとについて語っています
16日(日)にうちにテレビがきました。
わたしはそのためのテレビ台を買うために朝8時半からぶどうロールパン1つおなかに入れて、自転車で電気屋さんやら家具屋さんやらホームセンターを回り回って15時過ぎに帰宅(´`)

17日は、部活の仲良しメンバーとうちでプチ集会でお菓子食べたりぷよぷよしたりしてました。

18日は、部活の仲良し?メンバー男女も学年も混合10人で一護苺狩りへ。
なにやらすげー楽しい一日でした。大好きな苺食べまくった!好きすぎる
というかみんなすきすぎる

19日はもう半年前から計画されていた(らしい)プチ?オフ会。
日和ちゃんとあじお君と会いました!
かわいいやら美人やらで、しかもふたりともオフでも本当にいいこで大好きすぎた。
もうなんでもやってあげたくなっちゃうくらいにかわいくって楽しいふたりでしたよ♡
別れるときはさみしくってちょっと泣きそうになっちゃったんだから。
夜はYu+naさんのとこの絵茶会に3人で参加させてもらいました。
それにも関わらずわたしはやたら退席が多く、そのうえ4時くらいに寝落ちしてました・・・自分残念すぎる
20日、9時半に起きるつもりが目が覚めたら11時でした
日和ちゃんとあじお君とゆったりおしゃべりをして、おやつどきくらいに街のほうに行って、ロッテリアでふるポテ食べながらまた話して、そして別れました(;;
すごく楽しい2日間でした。ふたりとも、ありがとう!また遊んでね!


次の日記で拍手返信をします。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(;;
楽しすぎたよもう(;;)
キューちゃん予想通りすぎてビックリしたよorz
そして迷惑ばっかりかけちゃった(;;)
ごめんよ ありがとう♡
ラブユー!!また泊まりに行きます←
2008/03/24(月) 19:44:57 | URL | 日和 #nKQWO91w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wave9.blog118.fc2.com/tb.php/45-097333cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
