ヌメにっき
管理人の枯渇した生活を少しでも潤せるようなぶろぐにしていきたいです
スポンサーサイト
帰国しました
こんにちはー
台湾めっちゃ楽しかったです
朝から晩まで遊びまわったぞ!
写真とかUPできたらいいな!


バトンがかなりたまっているはずなのですが、
もうログが流れて誰がどのバトンをどこでまわしてくださったのかが
確認できなくなってしまいました。
わたしのミスです(;;
申し訳ないです・・
教えてくださればやらせていただきます(;;

ちょうど今日、早苗さんがバトンをまとめて消化していて、
おそらくそれらもどこかで自分にまわされているような雰囲気を感じ取りつつ
勝手にやらせていただきます!

とりあえず古いものから、毎日ひとつかふたつずつ消化してみます。
バトン強化月間ということで。


・刑事的尋問バトン
・イラストバトン

以下より
刑事的尋問バトン


尋問は初めてですドキドキ
夜中3時過ぎに自転車無灯運転してて職務質問されたことはあるけれど(;;


■「お前、名前は?」
キューです 数字のキューとかきゅうりのキューとかですよ


■「年齢と職業は?」
おかげさまで学生やってます


■「正直に答えるんだぞ…、昨日の午後6時から午後8時までの間、
 どこで何をしていた?」
 
キャセイパシフィックの飛行機の中にいましたね。
東シナ海あたりかなあ・・
というか時差1時間あってね、2時間くらいしか飛行機乗ってないけど、
実際3時間経ってるという現象がそのあたりでおきてた


■「それを証明できる人は?」
 
M希・C子・A香・S子・R美・N子
一緒に旅したオフ友たちですよ


■「ふん、では午後8時以降は何をしていた?詳しく話せ。」

東シナ海
たぶん機内食をむさぼってました
もうデザートのハーゲンダッツかな・・


■「なるほどな、それを証明できる人は?」
 
M希・C子・A香・S子・R美・N子


■「ふん、見え透いた嘘を並べたもんだ…証拠は揃ってるんだぞ!!」

証明できる人があんなにいるんで大丈夫ですよ^^


■「ふっ、顔色が変わったな、正直に吐いたらどうだ!」

あー台湾楽しかったなあああ


■「まぁ、お前が吐くまでじっくりたっぷり待ってやるよ。
お、飯にするか?何がいい?」
 
中華料理系が多かったので和食が食べたいです


■「言っとくが代金はお前が払うんだぞ。おーい俺ピザ頼むー!」
 
あっはっは
残念ながら今 台湾ドルしか持ってないんですよね
70元くらい(日本円にして240円くらい)

 
■「なんだ?なにか言いたいことでもあるのか?
白状以外は聞き入れないからな!」

言いたいことは今↑で言いましたけど


■「お前が食事の間、俺は他の容疑者を当たってくる。
共犯者を正直に言えばお前の罪も軽くなるぞ?
さぁ、共犯者たちの名前を吐け!5人はいるはずだ!」

え?
M希・C子・A香・S子・R美・N子のこと?
オフ友にはネットのことゆってません^^笑

オンラインではもうみなさんまわってるんじゃないですかなー。
フリーで。


つづいてもうひとつ


1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?

絵描くことは好きだけどすごく苦手なのでちょっとドキドキ


2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?

小学校3年生とかかなあ・・たぶん・・?
たしかパソコンそのくらいからあったんですよね
ペイントツールでたまに遊んでました
スタンプ機能とか曲線・直線ツールとかで、風景?みたいなのを描いてたなー。

人物とかそういうのを描き始めたのは小学校6年生くらいからかと思います。
某交流サイト様のお絵描き掲示板が初めてだと記憶してます・・


3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?

年齢がばれるのでないしょ


4.最初の頃に描いた絵を見れますか?

見れるわけないです;;


5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?

もう残ってないと思います・・たぶん


6.では何塗りをメインにしてますか?

何塗りかよくわかんないです・・
ふつうので塗って、影だけ水彩で塗るのとかよくやってます たぶん


7.絵のセンスなどでも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?

尊敬・・
オンライン友人様、尊敬する人ばかりなんですけど、
ここってプロの人挙げるとこなのかなあ。

ルノワール好きです(´`)

・・ぶっとびすぎ?


8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?

最初に言った通り絵を描くのは苦手なんです笑


9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人書いてその人に回しましょう。

・可愛い絵 →ジュンさん
・かっこいい絵 →早苗さん Yu+naさん
・綺麗な絵 →こんぶさん
・暖かい絵 →ゆたさん
・涼しい絵 →早苗さん
・柔らかい絵 →日和ちゃん

直感です
もうみなさんまわってるだろうなー。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wave9.blog118.fc2.com/tb.php/48-891ae7d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
