ヌメにっき
管理人の枯渇した生活を少しでも潤せるようなぶろぐにしていきたいです
スポンサーサイト
ばとん
早苗さんやヌメンバーがまわしてくれたバトン
今日もふたつ消化


・BLEACH★BATON

・イメージバトン


お時間のあるかた
以下へどうぞ
BLEACH★BATON

■名前を教えて下さい。
キュー


■ぷ・・。
数字ですよ^^


■冗談です(笑)何歳?
学生です


■ハマッたきっかけは何?
まだ本誌を読んでいた頃に新連載として始まって
面白かったんです。
主人公に惚れちゃいました。あと久保さんのセンス


■現世で好きなキャラは何?
黒崎一護くん。
大好きです!


■では、死神では?
言うまでもなく!!
阿散井くんです!!
あとルキアちゃん。


■1番すきなキャラは何?
恋次くんですー!好きすぎて言い表せない


■1番欲しい斬魄刀は何?
ざびー


■死神になれたら何番隊入隊?
更木隊長のところです!
恋次のそばにいたいけど、隊として好きなのはここです
みんな仲良さそうで!
隊長と副隊長と3席と5席の人間関係が素敵じゃないですか(´v`*)


■入りたくない隊は何番隊?
マユリさんのところ


■理由を教えて下さい。
弱いので実験材料にされそう


■尸魂界に行ったら霊力はあると思いますか?
あると思うんですよね
だって毎日運動してるし(?


■あると答えた方は死神になりたいですか?
なりたいです!
更木さんとこで楽しく死神ライフを送りたい
恋次とは院生時代の仲良しだったらいい


■夢小説を読みますか?
むしろあれです


■1番楽しそうな隊は何番隊?
更木さんのところ!


■好きなBLのカプを教えて下さい。
最近ノーマル派なんですけれどもー挙げるとすれば
ギンイヅ
藍ギン←イヅ
恋修+イヅ


■好きなNLのカプも教えて下さい。
一ルキ←恋次
恋ルキ
一タツ
剣やち
ギン乱
藍雛
日雛


■山Gって何歳だと思いますか?
興味ないです


■そろそろ、疲れてきましたね。
それほどでも


■頑張って。あと9問ですよ♪
あと9問もあるのか


■剣八の斬魄刀には名前がありません。名前をつけて上げて下さい。
ほんのりやちるっぽさが混入してたらいいなー(´v`)


■掛け声もどうぞ。
剣ちゃんがそういうのゆってるの想像つかない・・


■冬獅郎の身長が133cmだと作者はいいますが、知る前の予想は何cm?
あ、そうなんですかー。
興味なかったしなー
130くらいだと思ってた?


■1番意外だった身長のキャラを冬獅郎以外で教えて下さい。
身長とか全然知らないんですよね・・・
でも初期の頃、扉絵とか一護と並んだときのルキアの小ささにはびっくりしました
その身長差萌え


■作者がつくるものでくっついてほしいNLは誰と誰ですか?
一護とルキア。
恋次が切ない想いをしているところを中心に描写してほしい←


■終わりに近付いてきましたよ。
そうなのねー


■BLEACHをどれくらい愛していますか?具体的に述べて下さい。
どれくらい・・・
17巻までしか読んでないです(愛薄
いえ薄くないんですけど・・・・
恋次がいればそれでいいみたいな考えに最近なりつつ・・・
あと一護とルキア
大好きです


■好きなキャラに愛を伝えて下さい。
いつも隣を歩いていたいです


■ずぱり愛とは?
恋次・ルキア・一護




イメージバトン

■格好いい
Yu+naさん

■可愛い
日和ちゃん

■変態そう
ゆたさん(笑

■純粋そう
夏海ちゃん

■賢い
はるかさん

■若々しい
これって誉め言葉?笑

■大人っぽい
みやびちゃん

■ここに名前がのった方はやりましょう!
もう回り尽くしています
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wave9.blog118.fc2.com/tb.php/49-0624984a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
