ヌメにっき
管理人の枯渇した生活を少しでも潤せるようなぶろぐにしていきたいです
日々眠眠
ねむいです・・


今日は13時に起きて、
自転車でさんぽに出かけて、
グローバルワークとページボーイで(もはや散歩じゃねえ)
インナー5枚と、ワンピースと、ネックレスを買いました。
買いすぎた。
だって安かったんだもん。
アウトレットとかセールじゃないと、買えないです・・・
お金がないのは学生の性分ですよね(´`)

でもお買い物大好きです。
誰か一緒にお買い物しましょー!!

夏にとーきょー行く予定にしておく。
薄荷の家いくからねー待ってろよー(´v`*)
コメント
この記事へのコメント
やほーう!! 
こんばんはー!! 遊びに来たよ(←

∑凄い!!そんなに買えるなんて!
セールだとしてもお金ないからそんなに買えないよ´`) わー!! お買い物一緒に行くよー!! お金引き出して(←
キューちゃんに色々選んでもらおう★
何処行こうか!!・∀・)/(ちょ

また絵チャでも宜しくね!!
2008/04/15(火) 18:57:26 | URL | 夏海 #MA2o88.U[ 編集]
ちょりーっす←
こんにちわー!久しぶり^^
白嬢だよ~っ

実わ私、サイト閉鎖しました;;
理由は色々あってね・・・;;

そんで
ブログ始めたよw
で、相互お願いしたいんだけど、、、
いいかしら?←

遠慮なく断っちゃっていいんで^^

じゃあノシ
2008/04/20(日) 20:58:01 | URL | 白嬢 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wave9.blog118.fc2.com/tb.php/56-8f04c96a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
