ヌメにっき
管理人の枯渇した生活を少しでも潤せるようなぶろぐにしていきたいです
スポンサーサイト
勇気出してよかった
ゆ、勇気出してよかったーーー!!!
ああもう、、


何が起こったかというと、
もーね、えちゃとかで、憧れの人とお話できたり、仲良くなれたりすることが、最近すごく嬉しい。

あ、断っておきますが・・別にオフラインで友達がいないわけじゃないんですよ?笑

でも、まんがについて語ったり、絵を描いたりできる友達がまったくといっていいほどいなくて。
オフではふつうの人ぶった生活を送っています。
まあそれもキューなんだけど、やっぱり絵を描いたりまんが読んだりすることが大好きだから、本当の自分がオフでは6割くらいしか出してないと思う。笑
残りの4割を、最近出せるので、すごく開放感で。


キューは小心者なので、なかなか自分から声かけたりできません。(これでも)
だから声かけてもらえるとすんごい嬉しいんです。
キューちゃんとか呼ばれるとほんとうににやりです。笑 大好きです!

なんか興奮しててうまく文章が書けません。


今日は前半はいろいろあって・・
荒らし初体験★
後半は・・いろいろあって・・素敵絵見学!
ぐり嬢に萌えた・・!
あと王様一護とか。
終盤は、はるかさんとまぼさんと3人で、授業。笑
すごいことが起こったの!!
兄さまが先生で、恋次とルキアが生徒で、花太郎がざぶとん係(?)。
千本桜が・・・!

ってこれ、やっぱ体験したひとじゃないとうまく伝わんないだろうな・・
兄さまが恋次に千本桜を唱えた瞬間、タカミンの自動全けしが行われたんです・・!
まじでまぼさんが千本桜やったかと思ったんだから!(←まじよ

あーもう本当にすっごい楽しかったですーー!!!


本日キューに絡んでくださった方々、本当に本当にどうもありがとうございました!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wave9.blog118.fc2.com/tb.php/6-24830ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
