ヌメにっき
管理人の枯渇した生活を少しでも潤せるようなぶろぐにしていきたいです
スポンサーサイト
また、離れていく
かなり私事なお話のみ




大好きなひとがいます。
彼の何気ない行動がすごく嬉しくて、小さなことでも幸せを感じるのは確か。
でも、メールとか、すごくそっけなくって。
喋っていても、うまく話せなくて。
すぐ途切れる会話ばかり。
苦しい。
もう、やめたほうがいいのかもしれないって、正直思う。


またもうひとり、違う意味で好きな後輩がいます。
喋っているとすごく楽しい。
こんなに楽しい人、いないんじゃないかってくらいに。
メールもくれます。
楽しいです。
上の彼とは全然違うタイプだけど、こういう人をすきになったら、
恋をするのも、楽しいのかなって思う。



大好きだけど、少し考えてみようかな。
恋するなら楽しいほうがいいじゃん。
楽なほうばかりに逃げていくのは、自分の悪い癖だけど。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!
こちらでは初めましてww
未晴ですが、わかりますか??
ぶろg移転的なもの(←)しましたッ
ついでに名前も変わりました。未央ですwwwwwww

私のぶろgに遊びに来てくださってありがとうございましたwww
そして、来るの遅くなってすみませんんんorz
ばど仲間って聞いてめちゃめちゃ嬉しかったですwwwww
ぜひ仲良くしましょーwwww

恋の悩みですか><
うちもそんな恋してましたー・・
恋経験全くないんで、アドバイスとかしてあげれませんが、、、
兎に角頑張ってください←
2008/08/06(水) 20:39:03 | URL | 未晴:未央 #JQj7ryZc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wave9.blog118.fc2.com/tb.php/66-48540d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
