ヌメにっき
管理人の枯渇した生活を少しでも潤せるようなぶろぐにしていきたいです
スポンサーサイト
ライフ
こんなこと別のとこでは書けないので、
オフラインは絶対知らないここに書きます
自己満足なのでスルーしてください



人生ってうまくいかないものだ。
今日ものすごく動揺してしまった。。
ほんっと、うまくいかない。
あそこがもう少し違ったら、
全然違った「今」になってた。
もう少し遅かったら、
もう少し早かったら、
わたしがああしてたら、
彼がああだったら、

けど人生に「もし」なんてないんだよね。
時間は不可逆。

過ぎ去ったことをああだこうだゆってもどうしようもないと
別の件で、友だちにしかられたけど

いちばんわからないのは自分自身。


うん、でも、
おちこんでる。
そんで、自分と、ある人にがっかりしてる。
ものっすごく、がっかり。
そして、
悔しい気持ちと
つらい気持ちと
大きな悲しい気持ちと
また
あのときに似た
すこし違うけど
限りなく近い
かなしいきもち


しばらく鬱です

オフラインには迷惑かけます

いつもごめんね。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wave9.blog118.fc2.com/tb.php/71-5744fbaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
