ヌメにっき
管理人の枯渇した生活を少しでも潤せるようなぶろぐにしていきたいです
誕生日
うあーーー!!!
今日、最愛の隊長の誕生日だった・・・!
中山さん、40歳のお誕生日、おめでとうございます!

あーもう・・不覚だよ・・
さっき思い出したなんて。
今までこの日は、何かしら自分の中でお祭りしてたのに・・
テスト前なのにケーキ焼いた年もあったのに・・(自己満足&現実逃避)
材料もなにも買えてないしなぁ・・
絵でも描くかなぁ><

でも、中山さんの誕生日が今日だってことは、もうちょうど1ヶ月後はわたしも誕生日を迎えるのですね・・。

とりあえず今日中に気づけてよかった・・!
こうやってブログも書いたし!

中山隊長、これからもジュビロのムードメーカー、隊長であってください。
心から、お祝いと、これからもずっと応援しています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wave9.blog118.fc2.com/tb.php/9-192a5498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
