ヌメにっき
管理人の枯渇した生活を少しでも潤せるようなぶろぐにしていきたいです
いきてますよおお
こんばんは、おひさしぶりですキューです。
日記かかなすぎて広告でてた!・∀・


相変わらず充実してます。
忙しいです。


そういえば、最近誕生日をむかえました。
とても幸せな誕生日でした。
後輩にまで、「いつもお世話になってるから・・」ってプレゼントもらっちゃって、もう幸せすぎて、みんなまとめて抱いてやりたかった(やめろ
かわいいかわいい後輩、いつもわたしを見守ってくれる同輩、家族、彼氏、、、
こんなに恵まれてていいのだろうか、
まわりの環境に感謝したい、
改めてその大切さに気付いた、
そんな一日でした。


久々にばとんをやってみます。
ヌメンバーの間で出回っていたっぽいブツ。

三日以内バトン

◆回された人は三日以内に返答
◆アンカー禁止×
◆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
◆守ってない場合罰ゲーム

まず最初にバトンを回す人

みんな回ったはずなので、アンカーで!

◇名前
キュー

◇歳
学生

◇好きなもの
おいしいもの
家族
友だち

◇恋人
まさかのひとつ下!

◇好きなタイプ
いろんな意味でかっこいいひと。

◇嫌いなタイプ
自己中心的、自己管理ができないなど、基本的なことがしっかりできなかったりする人はダメです・・

◇貴方の好きな漫画
今なんだろー・・
君に届け
メンズ校
の続刊を楽しみにしてるくらいかな・・
それでも新刊をすぐに買ったりはしてないけど・・・orz
最近まんが読んでないってことに気付いた。。

◇好きな食べ物
羊羹、アイス、チョコ、ハンバーグ、などなど・・いっぱい!

◇好きな音楽
ゆず、みすちる、バンプ、YUI、などなど。最近はB'zも聴きます

◇好きなブランド
ROWRYS FARM、on the couch、GLOBAL WARK、MAJESTIC LEGON
かな・・いっぱいあるけど、最近ではこのあたりでよく買います。かわいい服大好き!

◇回した人はどんな人?!
早苗さん、みやびちゃん、日和ちゃんとこで見た!

◇最後に回す人にイメージカラーをつけて
アンカーつっぱしるのさ!



すごーくすごーく遅くなりましたが、コメント返しもします!!

>2008/08/06(水) 20:39:03 未央さま
>2008/09/09(火) 01:52:00 むく
>2008/09/27(土) 02:47:54 日和ちゃん
>2008/09/27(土) 22:15:54 みやびちゃん
>2008/10/09(木) 19:27:00 Yu+na さん
>2008/10/12(日) 14:08:34 サタンさん

本当に遅れてすみません!!
[いきてますよおお]の続きを読む
し あ わ せ
やっとしあわせをみつけました。
ありがとう。
がんばっていきます。
ながくつづきますように。

ここんとこ毎日、大好きってゆってるかも。
ふふーん
こんにちはおひさしぶりですキューです。
さいきんめっきりオフライン充実しているわたくしであります。


なにしてるかって、
部活と恋愛です。


勘違いでなければ、いままでのわたしからすればちょっと信じられないよーなことがおこってます。


しばらく見守っててあげてください。笑



今日お気に入り整理しました
お気に入りに入れてはいるものの、訪問していないサイト様がおおすぎたので。
あと、さいきん腐女子的思考をしなくなったため。
いまわたし、乙女です(←ここ笑うところ

お友だちのサイト様や、そういう思考をぬきにして、
大好きな絵柄や文章の雰囲気のあるサイト様は残して
それでもかなり大量な削除・・
どれも素敵で好きなサイト様でしたが、
ほんのすこしだけ、わたしもこの世界から抜け始めているというところでしょうか・・


またいつ戻るかわかりませんが笑。


なんか何書いてるのか意味わかんなくなってきましたねっ。


すこしだけ、変わっただけですので、
これまでどおり、好きなときに絵とか妄想とかしますよ。
絵チャ会にも顔を出させていただくのも変わらないと思います!
こちらの世界でも、お友だち、大好きですから!


とりあえず充実した私生活送っております、わたしは元気です、との報告です。
ぷぷ!
なんかもう悩んでてもどうしようもないっていうかもうそれ以前の問題になってきました


こんなときは笑っちゃおう!


いっそ開き直る


というかもう悩んで悩んで悩み通して


すっきり!


来週ポニョみにいってきます。
でもポニョって、聞くところによるとかなり子ども向けなようですね。
家族で見るのがいいだとか、
【ポニョ誰と観にいきたい?】的なアンケートでは、家族がダントツで、
カップルっていうのがすごく低かった記憶が・・・・

大丈夫かな(笑)

シケたらかなりウケル笑


ま、

そんなときは笑っちゃおう!!
また、離れていく
かなり私事なお話のみ




大好きなひとがいます。
[また、離れていく]の続きを読む
